ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

感謝

2013-09-27 14:44:37 | Weblog
アメトーークの感想、たくさんいただいまして、ありがとうございました。

普段、コメントがほとんどないもので(トホホ)、開いて見るまで、荒れてんちゃうかと思ってビクビクしましたが。

みなさん好意的な意見の方ばかりで嬉しかったです。

テーマがコアなので、続編は難しいかもですが、また何かしらで呼んでいただけるよう、頑張ります~。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画で今見た (にかわ)
2013-09-27 17:25:18
話に落ちが無かったぞ。
アメトーク観ました! (みるこ)
2013-09-27 18:38:38
藤井さん凄く良かったですよ♪誰よりも輝いてました!また違う企画でもお呼び掛かりますよきっと!期待して待ってますね♪
Unknown (みやび)
2013-09-27 19:23:02
アメトーク見ました。ながら作業だったのと睡魔で、少し。
今度は、ネタお願いします
アメトーク (おさむ)
2013-09-27 20:28:22
4時間目が一番楽しかった 出演者が
仲良く本気好き具合こっちも引き込まれました
Unknown (安野雲)
2013-09-27 20:30:15
2chでもスレがたってます。

ハードロック芸人”のあるある。「ヘビメタと言われるとイラっとする」に反響

概ね好意的な意見ですから、ご本人が読まれても大丈夫かと。

中2坊主 (みたみたみた)
2013-09-27 22:25:07
いいいいいいいいいいいいいいかったよおおおお。
アメトーク見ました! (N)
2013-09-27 22:38:08
藤井さんのハードロック愛伝わりました!

これからもペイジのドラゴンスーツで頑張ってください!!!!!
よかったよ (もぎちゃ)
2013-09-27 22:56:58
昨日のアメトークではじめてペイジさん知ったよ。トークもギターも好印象!また出て、今度はなんか曲演奏してほしい。ゴールデンの枠より面白かった。
Unknown (かりふらわー)
2013-09-27 23:57:10
昨日のアメトークを見て初めてペイジさんのことを知りました(;゜0゜)!
あの格好のペイジさん好きです!かっこよかったです\(^o^)/また着てください!
Unknown (たこすけ)
2013-09-28 09:48:02
さすが全国区の人気番組、反響がものすごいですね。
期待半分、あまり映ってなかったらあれだなぁ、
と思いながら見ていましたが、心配無用でした。


これを機会にまた、なにか次の仕事につながるといいですね・・・・

コメントを投稿