ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

松村邦洋さん!

2015-08-17 22:04:59 | Weblog
今日の太田プロ野球トークライブ

「トーキングナイター」

に、ゲストで出していただたのですが

なんと、スペシャルシークレットゲストが、松村邦洋さん!



「ペイジワン」のシークレットゲストと違う、本物のシークレット!笑

モノマネと豊富な野球知識で、客席をばんばん盛り上げておられました。

なんか得した気分だ。


そんな松村さん、9月26日に、紀伊国屋サザンシアターで催される、立川志ららさんの寄席に出られるそうで。

ブログで宣伝してくれとのことでした。笑

律儀!

みなさん、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿