ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワン vol.72

2015-08-25 14:59:28 | Weblog
昨夜は「ペイジワン」新宿バッシュ。

ゲストはHiーHi、平野ノラさん、サンシャイン池崎。

そして、サンシャインがネタ終わりで仕事に行かねばというので、トークコーナーには助っ人でお侍ちゃんに来てもらいました。

プロデュースネタは、先月ゲストで来てくれた、大西ライオン君のミュージカルコントを。

頭のライオンは、僕がダンボールで自作しましたよ。簡易なやつですが。



どうですか、この夏休みの工作!笑

そんなわけで、ゲストさんに助けてもらって、今回も盛り上げていただきました。

次回は9月25日(金)です。

ご予約はお早めに!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンキング (鷺草)
2015-08-27 16:43:09
ライブお疲れ様でした。今回もとても面白かったです。
藤井さん。ライオンの被り物(と言うのでしょうか?)、本当に上手く出来ていたと思います。工作の才能まであるとは

そして、コミケコスプレレポも、毎回楽しみにしています。スラダンの小暮くん(学ランヴァージョン)のコスなのに、寅さんに「兄ちゃん、クロマティ高校のコスプレかい?」と言われた・・と言う話に爆笑しました。なるほど、あれも、学ランだものな。次は、本当に、クロマティ高校のコスプレでも良いかも知れません。

企画の江戸VSバブルも、面白かったです。ノラさんのビンタの仕方が、あまりに美しく、「ビンタし慣れているのか?」と思ってしまいました(^_^;)。
返信する

コメントを投稿