ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

転々

2007-11-21 16:58:21 | Weblog

映画っす。
オダジョーさんはワイルドな男前なのに、こういうどこかなよっとした優しげな青年役が似合うんですな。
東京タワーの時といい。
三浦友和さんの怪しいおっさんも渋味がありましたし。
ラストがあっさりでしたが、全体的に僕は嫌いじゃないっす。

※写真は、久々に腰の爆弾が疼きだし、近くの整骨院に向かうべく自転車を走らせ中の図。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オダジョー… (まゆまゆ)
2007-11-21 17:20:46
好きな俳優さんですぅ~♪O(≧▽≦)O

映画『東京タワー』も素敵でしたが、ドラマ『時空警察』のオダジョーさんも良かったなぁ~♪と思いますぅ~♪(*≧m≦*)



藤井さん、腰は大丈夫ですか?(;´д`)

寒い日が続いているので、痛み始めたのかもしれませんね!( p_q)

私も腰痛持ちなので、最近腰が痛み始めました!(´Д`)

藤井さん、お大事にして下さいねぇ~!!(・o・)ゞ
返信する

コメントを投稿