ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

本日のポップスター

2007-11-21 03:33:19 | Weblog

ゲストはこんらんチョップのお三方と、占い放送作家・飯田でした。
写真は、左・飯田、前・こんらん上林、右・こんらん屋鋪。(こんらん北口は所用で打ち上げ不参加)
今回は、飯田に画数を見てもらいつつの、こんらん上林の公開改名ショーを…の予定が、紆余曲折あって、他の2人とトリオ名も改名することに…い、いいの?

はたして、今日付けた名前は本当に使われるのだろうか?
今後が楽しみっす!


今夜のお酒
・生ビール ×2
・シークワササワ×2
・芋焼酎水割り×5~6杯

眠い!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ~♪ (まゆまゆ)
2007-11-21 08:09:07
今回のポップスター☆ミ、メチャメチャ面白かったですぅ~♪(*≧m≦*)

結構、飲み過ぎてしまいましたぁ~!( ̄▽ ̄;)

『コンランチョッぷ』さんの今後のご活躍、注目ですねぇ~!ヾ(≧∇≦)〃

飯田さんに占って頂きたかったぁ~。(;´д`)

小島さんをスッカリ忘れて、最後に付け足さなければ…良い線いってたので、残念ですぅ~。( ̄▽ ̄;)



来月も楽しみにしていますぅ~♪O(≧▽≦)O
返信する
スピーカー (スピーカー)
2007-11-21 12:17:28
なんか、前に知り合いから聞いたのですが、ハイビジョンテレビは画質
には優れているけど、音質はかなり悪いらしいんです。あんまり場所を
取らなくて、部屋の雰囲気を壊さないようなスピーカーがあればなと探
していたら、ばっちり合うやつを見つけたんですよー。
2chアクティブスピーカーORPHEANはすごいシックで安いのに機能も良い!
映画や音楽を聴くのがすきなので、これから活躍してくれそうです。

返信する
ポップスター☆彡 (なごみの。)
2007-11-21 16:40:13
今回も楽しかったです♪



皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



睡眠不足って、判断力を奪っちゃうんですね……大滝さんを見てて、そう思いました(^o^;
返信する
改名 (鷺草)
2007-11-21 19:32:36
まさか、『ドテ林』になるとは・・・。
コレで、売れてくれるかしらん、コンランチョッぷ(こういう表記になったんですよね?)。
返信する

コメントを投稿