睦月処 穂寿美ブログ

高知の赤シャリ寿司居酒屋「穂寿美(ほずみ)」のブログ。
スタッフ一同と、サムタイム誰かが紡ぎます。

32才になっての

2009年11月25日 | お店

おはようございます昨日の雨がうってかわり、すばらしい天気

なりましたね

 

こんにちは、久しぶりの更新、また歳をとってしまったみせながです

 

 

 

 

昨日は、なんと・・・・・・・・

 

 

 

 

みせなが君、とうとうテレビ出演です。

 

 

 

 

なんの番組ですかって

 

 

 

 

そりゃーみせなが君クラスになると、

 

 

 

○熱大陸か

 

 

 

プロフェッショナ○

 

 

だよね

 

 

 

 

けれども今回は依頼を断り、高知が誇るテレビ番組、その名も

 

 

 

 

ごきげんボニート

 

 

 

に出演します。昨日はその収録日でした

 

 

 

少し、緊張しましたが、場数を踏んでいる私、とどこうりなく収録が終わりました

 

 

 

皆さん、11月28日正午のごきげんボニートみてくださいね。

 

 

 

顔がひきつってる、みせながをご覧くださいませ

 

 

  ←四国人気ブログランキング

 ←FC2ブログランキング

 

 

テレビをみながらがしゅっとお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。