睦月処 穂寿美ブログ

高知の赤シャリ寿司居酒屋「穂寿美(ほずみ)」のブログ。
スタッフ一同と、サムタイム誰かが紡ぎます。

選ぶのはあなた・・・

2009年11月20日 | お店

おはようございます。完全に冬になってきましたね

 

風邪には皆様、気を付けてくださいね

 

 

 

 

本日、穂寿美がお勧めする一品はこれ

 

 

 

 

寿司部門    ケンちゃんプレゼンツ

 

 

昆布で〆たヒラメ・・・・・

 

 

 

洋食部門   女侍プレゼンツ

 

 

 

 

カキのグラタン

 

 

 

あなたはどっちが食べたいですか

 

 

 

 

いやいやどちらも食べて頂きたいのです

 

 

 

 

ヒラメは身が引き締まっておいしいし、グラタンは皆様の永遠にアイドルなのです

 

 

 

 

 

グラタン嫌いな人はいますかヒラメが嫌いな人はいますか

 

 

 

嫌いな子はいねーか(なまはげ風に)

 

 

 

 

さあ選ぶのはあなたです穂寿美でファイナルアンサーしよう

 

 

 

  ←四国人気ブログランキング

 ←FC2ブログランキング

 

 

 

今日もがしゅっとお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りか (Unknown)
2009-11-20 17:05:54
みせながさーん
ハァハァ、ドキドキ!
私がグラタン大好きなの知ってる~?(-.-;)知ってるよねぇー?(-.-;)



食べたぁーい(*^o^*)♪
穂寿美の洋食シェフのホワイトソースはなめらかでトロトロで~本当に美味しいんだよねぇ~(≧∇≦)

お食事しながら作り方のコツも教えて欲しいなぁー(^w^)!

婚活の武器にすっから教えてけろっ(^。^;)
返信する
ありがとう (みせなが)
2009-11-21 00:23:18
いつもみて頂きありがとうございます。

女侍のグラタンはとにかくおいしいのです。

今度グラタンのレシピを教えますので、また来店お待ちしております。

社外秘ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。