睦月処 穂寿美ブログ

高知の赤シャリ寿司居酒屋「穂寿美(ほずみ)」のブログ。
スタッフ一同と、サムタイム誰かが紡ぎます。

おめかし♪

2010年02月10日 | スタッフぅ~

皆さんこんにちわ。

今日は「みせなが」ぢゃない

ほんの通りすがりの者です。<(_ _)>





先日の昼下がり、

休憩時間でございましょうか、

帯屋町を少し外れた道を、

スキップしている女侍チーフを見かけました。



その嬉しそうな仕草のカタワラには

愛しのダーリンもご一緒。



数少ない時間を利用してのデートの模様。

あんな女性らしい、

恋する笑顔のチーフを見たのは初めてで

野暮とは思いながら、思わず声を掛けてしまいました。




聞けば、ダーリンと一緒に

お出かけ用の洋服」を買いに行く道中とか。



良い事です。


いつも作務衣みたいな服しかみかけない

チーフにも、「おでかけ用の服」を着たいと思う

乙女心が残っていたかと思うと、

思わず目を細め、ウンウンと見送りました。
(´∀`*)








そして、先日。

おでかけしたチーフの写メが届きました♪


恥らう姿のチーフの画像を、

親方、鈴木料理長が送ってくれた様です。<(_ _)>



そんな女性らしい、チーフの

よそいき」を特別にご覧下さい♪




























おっす!フジワラっす!



・・・・・( ̄‥ ̄)


良かったね、嬉しいねチーフ。。。




これなら、いつでも

テロ
に行けるね♪




「お嫁」には、まだまだ行けそうに無いです。( ̄∇ ̄;)

 ←高知人気ブログランキング





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカーより… (NON)
2010-02-13 12:45:54
俺のハニ~はテロリストよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。