武装喫茶『ハウマオ』

神姫がメインなんですよ、一応

里子神姫がやってきた

2012-11-26 00:55:37 | 日記

では、今日から君の名前はアルテアだ。


アルテア「光栄なお名前ありがとうございます。いついかなる時も、この剣に誓ってあなたを護るわ!」


これからよろしく!











アイリス「なんですか、マスターったら。arahabakiさんにご迷惑かけてまで新しい神姫が欲しいだなんて。」













アイリス「もう季節は冬だというのに、こんな半裸神姫の何が良いのですか?」


                                                              お  父  様

アルテア「あら。私とマスターには特別な繋がり・・・運命があるのよ。だからarahabaki様も
      協力してくださったのよ。それに・・・」











アルテア「人の事半裸と言っておきながら、あなたも下に何も着てないじゃない。」
アイリス「!!!!」











アイリス「なな・・・何するんですか!!こうなったら決着つけてやります!!!」

アルテア「望むところよっ!マスターの守護者は私だという事を思い知らせてあげるわっ!」










ダメだよ二人とも、いきなりケンカしちゃ。
可愛いんだから仲良くしてね?












アイリス「・・・はい。(可愛いって言われた)」
アルテア「・・・はい。(可愛いって言われた)」












というわけで、いつからかチラッチラされていたルナーリアですが、arahabakiさんより届きました。
アニメのベルン回直前に間に合わせて来るとはarahabakiさんも粋な事を・・・!



それにしてもルナーリアさん、激しく可愛くて綺麗!
こんな貴重な神姫を・・・ありがとうございます!
このご恩はどこかでっ!!

皆で仲良く、大切にしますね(≧▽≦)














サレナ「褐色・・・だと・・・!?」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケネコ)
2012-11-26 07:56:30
arahabakiさんから贈られたルナーリアさんが起動されましたね。
貴重な神姫さんを譲って下さるarahabakiさんは太っ腹ですね。
Argentさんもルナーリアさんをお迎えした嬉しさが伝わってきます。
アイリスさんは新しくやってきたアルテアさんに警戒していますね。

アルテアさんの突然の行動には驚きました。
季節が秋から冬になってきているので暖かくされた方がいいですよ。
可愛いと言われて照れるお二人の様子がいいですね。
アルテアさんと活躍とアイリスさん達との関係に期待です。
返信する
Unknown (うどそば)
2012-11-26 14:19:12
アルテアさん起動おめでとうございます。凛々しい口調が頼もしいですね。

いきなりアイリスさんを脱がしにかかったのには、驚き&ドキドキしました。今度うちのアーティルでやってみませんか?

我が家にはアメジストさんがレギュラーメンバーになっています。アルテアさんと並べてみたいです。

これでマスターを巡る関係が四角関係になりましたね。今のところ、アイリスさんがリードしているようですが・・・。
個人的には、サレナさんの逆襲に期待です。
返信する
Unknown (白いの)
2012-11-26 20:26:20
arahabakえも~ん、僕もテンペスタ欲しいよ~(チラッ

…まぁ冗談ですw

しかし、arahabakさんは凄いですね~。
貴重な神姫をおしげもなく!そこに痺れる~憧れる~!

そして、嫁戦争が勃発ですねw
…でも2人とも素直で可愛いですね!

アイリスさん、サービス要員!何気に後ろが私のブログで、カブトが見ているw視線の先がちょうどい!眼福ですw

サレナさんも頑張れ!

返信する
マスターを護る剣、アルテアです☆ (アルテア)
2012-11-27 01:29:32
>ミケネコさん
お父様は他神姫オーナーからも信頼が厚くて素敵な方だと聞いています。
是非オフではお礼と挨拶をしたいの・・・。

私に因縁をつけてくるので負けじと、つい・・・。
はしたない姿をお見せしました。(クスッ

タイトル塗り替える勢いで頑張るわよー!


>うどそばさん
うどそばさん、応援ありがとうございます。

うどそばさん家のアーティルって、その・・・破壊力がアレのソノですよね・・・。
弾き返されないかしら?

私の未来の相棒はうどそばさん家にいたのかしらっ?
これはお会いする日が楽しみです。

わ、私はアレよっ!三角関係とか、そーゆーのじゃなくて!
私はマスターの守護者なのだから・・・その、そういうアレなのはないんだからっ!
ただのガーディアンなの!
ずっと護っていくの!!


>白いのさん
神姫の行き来が日常茶飯事の世界みたいですね・・・。
この巡り合わせ、感謝してもしきれません。
これはマスターに大事にされるって所を見せる事で親孝行したいなっと・・・
じゃなくて、私がマスターを護る事で親孝行するの!

ディスプレイを通じて見られている気がしますわ・・・。
返信する
Unknown (arahabaki)
2012-11-27 19:48:13
毎度遅ればせでry

いやいや、もうこちらこそあまり押し付けがましくなってしまっても失礼ですので
(服ぐらいだったらいくらでも押し付けちゃうんですがっ)快くご了承くださってありがとうございます(´▽`)

ふむふむ、アルテアさん。
上品で凛々しい雰囲気はまさに剣士型にも相応しいんじゃないかと(人´▽`)
さしずめ姫騎士って感じがいたしますわ・・・・・・なんか姫騎士っていうと二次ドリ的な(ry

いやしかし確かに改めてルナーリアさんはなかなかに刺激的な素体デザインですよねぇw
でも元々露出度高いよりも少年誌的なサービスカットの方が価値が高い気がするので
アイリスさんはぷにんぐの方がぐっとくるものがですねry(何言ってるんだ

ともあれ、カッコよく可愛くてこんなにも魅力的な神姫さんとして起動してくださったのもArgentさんあればこそ!
うちでいつまでも眠っていても意味が無いですし、こちらこそ大変に嬉しく思いますよ♪
またいつか機会がございますればご一緒したいところでございますなぁ(*´ー`*)


>>私信ですが白いのさん
araえもんの在庫にはテンペスタさんは無いのよぅw
っというか手に入るんだったら自分も欲しいぐらいw

最近はアニメ化の影響で一気にかっさわれた感がありますが
神姫さんが普及するのは嬉しい反面、希少な神姫さんはますます手に入りづらくなっちゃいますよねぇ・・・
これに合わせて再販とかすればいいのに本当コナミさんは商売が下手で(ry

返信する
Unknown (Argent)
2012-11-28 02:51:22
 お義父
>arahabaki様

このたびは可愛い娘さんを頂きまして、誠にありがとうございます。
とてもエレガントカワイイので毎日ご馳走様でございます。

オールベルンの時はそれほどでもなかったのですが、ルナーリアの時はビビッと来ました。
しかしその時はお迎えするほどの気持ちも無く・・・。
某カブトブログでもコメントされておりましたが、買わずに後悔より買って反省ですよねw
arahabakiさんや烏丸さんには感謝ですw

立派なレデーに育てて親子再会を楽しみにしています♪

ホントにホントにありがとうございました!
返信する

コメントを投稿