ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

またもやマイナス10点

2011-05-15 20:41:08 | 日記
今日の出張は、イ○ンモール高○

家から近いので今日も妻からの差し入れがありました

スタッフのみんなにはお菓子の差し入れ


そして私への差し入れは、これ



(今の時期は猟ではなく、有害鳥獣駆除じゃないのかな)

今日の読売新聞に載っていた記事で、公私それぞれに関係ある話題でした


そういえば、今日は4時起きでディアンの訓練に出かけたので新聞を読んでいませんでした

さすが我が妻、エライ よく分かっていらっしゃる



しかし笑いを取るためとはいえ、帰りがけの『今日は本当に当直なんでしょうね』の一言はいけません


スタツフの中で本気にする人がいたらどうするの


またもやマイナス10点です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末永いお付き合いを、よろし... | トップ | 格言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事