ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

廊下デビュー

2023-04-12 15:54:11 | 

昨日まではケージの中で大人しくしていた「空」ですが、

少し慣れてきたのが、「やんちゃ振り」を発揮してきました。

 

 

なので少し広いスペースで運動をさせようと考え、

「廊下で遊ぶ」ことにしました。

 

遊ぶ道具は、鳥の羽がついたおもちゃです。

 

やはり、鳥猟犬の本能もあるのでしょうか?

「食い付き」が良いですね。

 

しまいには私の手からおもちゃを奪って一人で遊び始末です。

こんな感じで、今日は「空」の「廊下デビュー」の日となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わり | トップ | 「空」の後は「朧」です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事