ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

レベルが上がりつつあります。

2023-07-02 08:47:05 | 

先週から始めた「空」の長いリードでの訓練ですが、

少しづづ「空」のレベルが上がりつつあります。

 

ボールを投げる前の待機の姿勢はもう大丈夫そうですね。

 

そして、先週は長いリードが気になってボールを追っかけることが出来なかったのが、

出来るようになってきました。

 

そしてボールを咥えて私の下に戻ってくることの確率も上がってきました。

 

今日は長いリードのことをほとんど気にせずに戻ってくることが出来ました。

 

ボールを私の前に持ってきた後は待機も出来るようになりました。

 

しかし、残念ながらまだまだ完璧とゆきません。

まだまだリードが気になります。

 

特に興味(集中力)が薄れてくるとこの通り。

 

それでも「空」のレベルが上がりつつあるのは間違いありません。

 

うれしい限りです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は「AEGハンターズシ... | トップ | 「空」の訓練で参考にしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事