不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

ツーリング2の続き

2010-09-12 05:36:09 | 鉄砲
楽しすぎる猟場までの道

おっと、ここを曲がらなくちゃ、行き過ぎだ

ここからは道が狭くなるし、カーブは砂が有るから、

気を引き締めて



○○峠までの道すがら、

新しいモノのアトが、あまりありません

上に行くほど減ってきます

鹿はまだ、少しは有るけれど、シシはの上の方だけ 

こりゃ、今年も鹿がメインだな 



峠に着いて見ると、

崩落した道路は山肌にコンクリートを吹き付け中

  

別のルートで道が造られてます

ヤッパリ、ここから道をまわしたか

一昨年に午後からの参加で美味しい思いをした時に、

鹿を降ろした場所です

  

コレじゃモノは通らない筈だ

山の神様まで動かされてます

 


えっ 完成は来年3月  

猟期の終わった後なの   


ガックリしながら、○○の滝に向かいます

こちらも鹿のアトばかり


追い打ちは、万○まで帰る道まで崖崩れで、

『通行止め』 

来た道を戻ります


帰りがけに寄った、万○の家

オヤッさんは元気です

お袋さんも病院から退院していました

二人とも、連絡もせずに寄った私を温かく迎えてくれました


そうです

大物猟は人間関係が、全てです

来た甲斐がありました


今年もよろしく、お願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング2 | トップ | 新しい犬のお友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄砲」カテゴリの最新記事