ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

か弱い二人

2011-07-16 07:51:07 | 日記
伊勢崎市の方においしいウナギを食べさせてくれるお店があるので二人で食べに行くと、

今朝の犬の散歩でルルちゃんママとキャンディちゃんママが話していました

今度の土用の丑の日に行くみたいです


『今年の夏は暑いからウナギでも食べないと、か弱い二人は倒れちゃう~』

とルルちゃんママが言うと、

『そうそう、本当に私達か弱いんだから

とキャンディちゃんママも頷きます


しかしその後は、三人で顔を見合わせて大爆笑 

(か弱い?二人です)


二人とも旦那様は如何するの  ( 亭主族代表の言葉です )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話ホルダー | トップ | 今日のお昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事