ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

昨日はライフル・クレー射撃の日でした。

2024-05-25 17:08:29 | 鉄砲

昨日は射撃の会のメンバーのMさんとぐんまジャイアント射撃場へ行ってきました。

 

午前中はライフル射撃をしました。

 

隣では経験者講習の受験者の方々がいましたので、

休み休みの射撃となってしまいましたが、

BARもXボルトも使ってきましたよ。

 

午後はクレー射撃(トラップ)

C射撃面は経験者講習の方々で一杯でしたので、

久し振りにB射撃面で撃ってきました。

 

ミロクとSKBのトラップ銃と鳥撃ちサブ用のベレッタのウルトラライトで

各1Rづつの射撃をしましたが、いずれも20枚前後の成績。

トラップ銃の方はもう少し当てないといけませんね。

 

しかし何はともあれ、射撃三昧の楽しい一日となったので、

良しとしましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の罠の見回り当番は「当... | トップ | 今日は年に一度の「銃砲一斉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄砲」カテゴリの最新記事