ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

楽しかった共猟

2011-12-04 23:01:00 | 鉄砲
急遽、万○組の猟場で実施となった、み○なかみ組との共同猟

万○の天気は晴れ、日差しも暖かいです
(こんなに暖かいのに、み○かみ組が寒いと言うのは、何故 風のせい)


タツ決めも終わったので、10時半頃から開始です

今日の私のタツはココから移動です



4分の1くらいを下った所からの撮影です


(写真の真ん中辺りで、薄い緑に見えている所の上に車が止まっています)

今日はこの様な沢を2往復すると思うと、足弱の私はチョツト



それでも、1頭のモノ、2頭のモノ、3頭のモノ、そして10頭位のメス鹿の群、

等などが出たりして、皆が楽しめたのが良かったです

(シシの足跡も先週より少し濃くなってきています)


特に、うちの組のポープのKくんや、み○かみ組の新人のWくんのタツ場にもモノが掛かったのも良かったです

Wくんも『初めて見たモノ』に良く引き金が引けましたね

初めての時は、『どうしょう』 と思っている内にモノが行ってしまう人が多い中で、将来有望ですよ

み○かみ組のSさんにしっかり付いて、よく勉強してください

そうすれば、直ぐに一人前の鉄砲撃ちになれるでしょう


そして、み○かみ組のMさん

来る度にモノを転がしていますから、うちの猟場と相性が良いみたいですね



その中でちょっと残念だったのは、高い所のタツ場だった私とHくん

今日は横横に来るモノや、下ってから巻き上がって来るモノが無かったですね

次の機会に期待しましょう


(今日の参加メンバーですが半分くらいしか写りませんでした、相変わらず写真撮影もヘタです)


今日も楽しく遊べた良い1日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この位ではめげません | トップ | とても残念です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベネリいだ)
2011-12-06 10:22:58
バッカスさん、先日は参加できなくて申し訳ありませんでした。前日、夜にポットのお湯を右足に掛けてしまい、火傷をしてしまいました。だいぶ良くなったのですが、水疱が大きく気持ち悪い状態です。水が抜ける状態になるといいのですが。
返信する
Unknown (バッカス)
2011-12-06 20:08:55
ベネリいださん、火傷の事は他のメンバーの方からの話とブログからも承知しております。まずは火傷を早く治すことに専念してください。

大物猟・鳥猟・ライフル射撃・クレー射撃と、どれをとってもヘタクソですが、いつでもお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄砲」カテゴリの最新記事