宝泉寺 ブログ

陸上日本選手権で、夢の9秒台出ず

 昨年(平成28年度)の日本選手権にも、男子100M9秒台が出ることを期待して行きましたが、残念ながら、突破できませんでした。
 そこで、今年こそと思い、正午過ぎに大阪 長居陸上競技場を目指して、マイカーで出発。
 決勝の始まる直前に、大雨が降り出した悪条件となりました。




 結果は、サニブラウン選手が、10秒05で優勝。しかし、9秒台は出ず。残念でした。
スタート直前には、雨でしたが、競技場は相当に盛り上がりました。

 来年も行こうかなと、思ってます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事