宝泉寺 ブログ

今夜は、歴代宗務支所長ミーティング

宗派の愛知県知事のような役割になる愛知県宗務支所長経験者が集まっての食事会を催しました。
場所はJRゲートタワー12階の「名古屋浅田」。金沢に本店がある日本食のお店です。私には初めてのお店でした。
その高級感あふれる内装などは、さすがと思わせるほど、落ち着いた印象。かなり贅沢感さえ味わえるお店でした。白壁の「か茂免」以来かなぁ。
たまには、こういうところも、いいものです。たまに・・・・なら。数年に一度くらいかなぁ。








コメント一覧

atelier-toshi
いいな~‼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事