宝泉寺 ブログ

X01というお酒


住職63歳の誕生日は、何にもナイと思ってましたら、長女から、お酒のプレゼントがありました。

そりゃ、私の孫が1週間前に生まれたので、家族の関心事はそっち一辺倒になってしまった訳であり、私のことは気にもならないということなのでしょう。まぁ、仕方がないと、笑いながら思ってます

さて、これは沢の鶴酒造のX01というお酒。ヤンマーとのコラボで出来たのだそうな。お米からこだわって作った純米酒。

限定4000本で、私のはシリアルナンバー909 でした。

さて、これから味わいます。いただきまぁす!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事