僅かな三日月の光でも輝く価値ある美しい希少宝石のご紹介と愉しいデザインジュエリーの安心価格でのご提案

横濱元町の穴場的存在の小さな宝飾店ながら品揃え元町一番店を目指して20年 集め続けた美しい高品質ジュエリーだけの御紹介

K18YGビビッドレッドルビーダイヤモンドピアス 

2016-05-11 19:05:28 | ルビー

今日は最近 手に入れた 優れものの御紹介です。

ピアスはどこででも 売っていると思いますが

こちらは ミセス(女性)を1ランクUPの素敵な女性へと案内してくれる

・・・優れ物なのです。

花のモチーフはピアスの世界に 多いと思いますが、

新作のブランドメーカーが この春売り出したばかりの

5枚花のビビッドレッドルビーピアスを紹介したいと思います。

 

デザインモチーフのベースには日本人に良く似合う さくらのはな

・・・・さくらの花の可憐さを前面に出し

女性の持ち前の美しさを演出するものを作り出した 

新作 5枚花ビビッドレッドルビーピアスのお勧めポイント

新作 5枚花ビビッドレッドルビー

1) 生のお花の魅力を凝縮した可愛らしさを表現するために独特の5枚花デザインを採用。

2) 勿論 センターの5枚花は 白い色のダイヤモンド良質5石の花 さくらそのものを表現    

 

3) 花びらの赤色を統一する為 ルビーの品質(深赤色とカット)に拘りビビッドレッドのみを使用。

 

K18YGビビッドレッドルビーダイヤモンドピアス

詳しくはこちらをご覧くださいませ

http://www.excellgems.com/?pid=102076239 

 花のたよりが日々 おくなり、おでかけに最適の季節です、

みなさま こちらのピアスを身に付け オシャレして出かけてみませんか? 

横濱元町 宝石店長 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿