僅かな三日月の光でも輝く価値ある美しい希少宝石のご紹介と愉しいデザインジュエリーの安心価格でのご提案

横濱元町の穴場的存在の小さな宝飾店ながら品揃え元町一番店を目指して20年 集め続けた美しい高品質ジュエリーだけの御紹介

K18WGパライバトルマリンリングP0.26ct D0.07ct

2017-10-11 00:12:17 | 開店22周年記念感謝セール

 パライバトルマリンPa0.26ctのお勧めポイント 

横長カボションカットはブラジルバターリア鉱山産の鮮やかなネオンブルーが売り物です。

こちらの裸石が比較的にお安く手に入った理由はこの形にあります。

横長では既成品のデザイン枠にはセッテイングできない為、仕入れるライバル業者が少ない為、

それを見越して、強気の仕入れ価格を提示し値切ったのです。

 

勿論内包するキズは有りますが、

明澄度にも優れ、光の入射にともない蛍光ネオンブルー色の照り返しが

 横長石の幅いっぱいに現れ とても素敵です。

・・・ですから以前から温めていた横長石をセンターにしたデザイン

 両サイドに大粒メレーダイヤ2石で0.07ctを添え、アームの両側には極めて細かく美しいミル打ちスタイル。

 

若い女性のお客様でも 末永くお使いいただける 

アンテイーク風で落ち着いた雰囲気の指輪にハンドメイドで仕立ててもらいました。

 

宝石上級者の女性には手持ちのハーフエタニティダイヤリングとの重ね付けもお勧めできると思っています。

わたしが・・・一番お勧めしたい女性は、

初めてパライバトルマリンを持ちたい女性で、普段使いの物をお探しの方にお勧めしたいです。

それとは別に

・・・これから嬉しい結婚式を迎える女性の 

一生で一番大切な結婚記念の指輪としても

選んで戴きたいとも思っています。 

 

私の想いとしては ・・・30年毎日お客様が使用しても

変形しない事を前提に オリジナルハンドメイドしたからです。

販売価格もハンドメイドの割にはお安くさせて頂きました。

お時間のある方はこちらもご覧くださいませ

http://www.excellgems.com/?pid=123403889

 

K18WGパライバトルマリンリング

中石パライバトルマリン 1石 Pa 0.26ct
脇石ダイヤモンド良質  2石  D 0.07ct
素材ホワイトゴールドK18WG 3.1g
指輪 現サイズ #11号(サイズ変更可)
保証書 GGSJ鑑別書
デザイン・製作/エクセルハンドメイド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿