僅かな三日月の光でも輝く価値ある美しい希少宝石のご紹介と愉しいデザインジュエリーの安心価格でのご提案

横濱元町の穴場的存在の小さな宝飾店ながら品揃え元町一番店を目指して20年 集め続けた美しい高品質ジュエリーだけの御紹介

メキ子さんへ ようやく出来上がりました

2016-01-29 20:33:04 | ウオータア―オパール・メキシコオパール

メキ子さんへ ようやく出来上がりました!

大変長らくお待たせいたしましたが  

 私の納得のゆく作品に仕上がりましたので一足先に

ご報告をかねて写真でごあいさつさせていただきます。

 

 ラフデザインの時にご説明したように 

第一に 中石ウオーターオパール1.98ctの持ち味=鮮やかな発色 ・・・を引き立たせる

第二に 脇石ダイヤモンドの品質に拘りまして全てに 白い矢  が出るものを取り揃える

第三に プラチナ900をたっぷり使用し 30年使っても変形しないシッカリした指輪を制作する。

・・・・しかも ・・・・表面から見たら プラチナ枠が決して ゴツク見えない様な工夫をして

完璧に仕上げるのが難しく ・・・・・・その為 大変時間がかかりました。

 

 ・・・・実物はもっともっと綺麗です。

愉しみにご来店くださいませ。

 

横濱元町  エクセル宝飾

元町宝石店長 野澤 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (メキ子)
2016-01-29 23:57:31
綺麗です!ありがとうございます!実物を見られるのが待ち遠しいです!本当にありがとうございます!エクセルさんにお任せすると、いつも間違いがないです(^ー^)
返信する

コメントを投稿