放浪の記録

バイクツーリングの備忘録みたいなもの、だったのですが、最近ではお散歩花写真の記録になってしまいました。

染井吉野

2020-03-23 08:40:40 | 
開花宣言がでてから少し足踏み状態だったソメイヨシノですが、ここ数日のお天気で随分と咲き進んでいました。


ただ、場所によって随分と咲き方に違いがあるようです。
近所の桜は、まだまだなので新宿御苑に行ってみました。


連休&無料開放日ということで、人は沢山でしたが、レジャーシート禁止ということで、少し写真は撮りやすくなっていました。


新宿御苑で桜をみるなら、午前中がオススメです。
午後になると一気に人が増えてきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿