放浪の記録

バイクツーリングの備忘録みたいなもの、だったのですが、最近ではお散歩花写真の記録になってしまいました。

浜離宮恩賜庭園のコスモス畑

2023-10-13 08:17:45 | 
浜離宮恩賜庭園のコスモス畑にいってみました。


もうそろそろピンクのコスモスが咲きはじめたかなと思ったのですが、


キバナコスモスに混ざってポツポツと咲いている程度でした。


ピンク色のコスモスを探して写真をとるのですが、


暖色系の写真ばかりになりました。

まぁこれはこれで良いかと、


キバナコスモスを背景に撮影です。


アゲハチョウも元気に飛び回っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿