放浪の記録

バイクツーリングの備忘録みたいなもの、だったのですが、最近ではお散歩花写真の記録になってしまいました。

暑い日は水族館

2017-07-17 16:31:35 | 動物・自然

暑い日が続いています。外に出ると干からびてしまいそうです。

こんなときは、ついつい涼しい水族館へいってしまいます。

で、何も考えずにボーッと、

 

クラゲがフワフワと泳ぐのを眺めたり。。

 

クラ〜ゲ〜。。

 

イソギンチャクを眺めたり。。

 

ハリセンボンを眺めたり。。

 

ハコフグだったり。。

 

金魚だったり。。

 

飴細工だったり。。。

 

で、ボーッとしたまま、ビールでも飲むかな。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿