flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

悲しみが癒えますように!

2008-08-24 | Weblog
ただ今、テレビでは五輪の閉会式がやっているようですね。
テレビで素晴らしい真剣勝負を見ては一緒に泣いて、笑い、
悲しみ、沢山の興奮や感動を感じる事ができ単純にやはり
スポーツは良いなあ~と感じた今日この頃。
・・が、しかし野球がメダルを取れ無かった事でかなりの
ショックを受け、未だ立ち直れずにいます。

 身近な所でも、最近は悲しい事もあったりで、なんだか
切ない所です。良いことばかりが続くはずもなく、山あり
谷ありな人生!?悲しみは簡単に癒えることは無いけれど、
早く元気になって欲しいと願います!!
私に出来る事と言えば限られていて、結局の所`自分自身`
で立ち直るしかないのでしょうが、少しでも元気になれば
・・・とお花を贈りたいと思います!
 気持ちが高ぶったり、落ち込んだりと日々の生活の中で
めまぐるしく感情が変化しつつも、時間は過ぎていきます。

テレビでみた五輪選手達のように強くたくましくならなく
てはいけませんね!!  
 なんだか重いコメントになってしまいましたが。。。

頑張れーっ!!

コメントを投稿