flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

熊さんアレンジ

2013-11-05 | お花
11月に突入です
来週には寒くなるようで・・・いよいよ冬の到来でしょうか?
年々寒さに弱くなっている私
昨年はボードに行っても、2本位滑って筋肉痛で大変な事になりました。
駄目ですねえ~ 

さてさて、プレゼント用のお花をお注文頂きまして

一つは、応援しているアイドルさんへのプレゼント
熊さんのぬいぐるみ付きのアレンジです。
色合いを多めに明るい感じに仕上げてみました
気に入って頂けたので良かったです!

もう一つは、ご結婚のお祝いのアレンジ
ケースの中にお花を入れて壁にかけることもできます。
色は白とグリーンのみで作りました
こちらは福岡に発送予定です


さて、今月の12日より三越デパートにて 恒例になりました
クリスマス用のアレンジやリースが販売されます。
アトリエ アンフルールには
講師の方々が制作した沢山のアレンジメントが集まっていましたよ!

クリスマス用にプレゼントや自宅に飾るお花が必要な時には
ぜひ三越デパートにお立ち寄りくださいね

コメントを投稿