flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

SAKURA 

2008-05-03 | Weblog
札幌もあちらこちらでサクラが咲きピンク色の柔らかな景色に癒される日々。
今日は暖かかったしお花見日和の一日、皆さんどう過ごされましたか?ちなみに私は一日
仕事でありました・・・明日も仕事です(涙)。明後日からはお休みなので実家に帰ります!
田舎なので、おいしい空気を吸って沢山パワーもらってきます。
実家にはとても美味しくてオススメなスープカレーやさんがありまして、お店もリニューアル
して新しく釜飯がメニューに増えたとか!!札幌から通っているお客様も多くいらっしゃるみ
たいですよ。帰った際に写真撮ってくるのでブログに載せたいと思います。
ネタもたいしてないので(汗)・・・サクラ色のプチアレンジ


コメントを投稿