flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

パフェフラワー2

2008-05-21 | Weblog
水色バージョンでパフェフラワーを作ってみました!中にはカラーサンドを
入れました。 固まるサンドとの事で水をかけるときちんと固まるとか!?
ただ思ったようには固まりませんでして・・・カラーオアシスでふたをして
そこにお花を入れました。水色をメインにして黄色を差し色にいれました!
これからの季節にぴったりの夏らしいアレンジです。ブライダルの卓上花に
ステキです。卓上花で持ち帰りにすれば思い出にもなりますし、列席された
方へのプレゼントにお使いになっても、大変喜ばれるのでは??またレスト
ランやショップにこれ位のお花でもさりげなく飾るか、飾らないかで随分と
雰囲気が変わるのでは!?
さて、私ごとですが明日は息子の遠足です!!どうか晴れますように。。

PS、お菓子のドルチェヴィータさんに委託で置かせてもらっているプチアレ
ンジが残り二点となりました。お菓子と共に手土産にいかがかと・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« apple!apple!! | トップ | 出来ました!! »

コメントを投稿