flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

フレームフラワー

2012-10-10 | お花
お祝いアレンジ。

まったくのお任せだったので、黒の器に
ピンクや紫などで、映えるように・・・
せっかくの黒の器なので甘さは出さずに
作りました。
バラ以外に”スカビオサ”も入れており
ます!
葉物も数種類、グリーンやグレーなどを
いれて、アジサイも濃い目の紫、グリー
ンなどを使いました。

中央のバラはメリアにしてあります。

お渡しの際には、喜んでいただけた
ようで良かったです。

サロンのウェルカムフラワーとして
活躍してくれていると良いのですが・・・
 
さてさて、ここ数日で急に寒くなりました!

この時期は気温の変化で体調も崩しがち
になります。

皆さん、体調に気をつけてお過ごし下さいね。

わたくしも、相変わらずのマイペースで
次なる製作に移りたいと思います


コメントを投稿