flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

11月!

2011-11-03 | お花
いよいよ、11月に入りました。
残す所、2カ月!!

11月1日・・・ 私事ですが
ちょっとした記念日でして、
かれこれ12年・・・これまた
早いものです!!

この日は朝一番、家族三人で
仲良く!?映画「ステキな金縛り」
を見てきました。

12年?なんかじゃきかない位
のかなり昔からの深津絵里さん
ファンな私。

とても楽しく、ところどころ
声を出して笑いながら、素敵な
時間を過ごすことができました。

三谷監督らしい映画でした!!
こんな時代、こんな今の日本だから
こそ、ただただ笑ってほしい!と
いうメッセージがそこにありました。

色々あって、笑ってばかりもいられ
ませんが
「笑う門には福来る」の精神で
残り2か月をのりきりたいです!!

写真は、先日のお花の別アングルで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのアレンジ | トップ | ナチュラル! »

コメントを投稿