flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

桂由美先生によるセミナー!!

2013-06-13 | お花
 6月になりましたねーー!!
 最近は、晴天の日も続いて少し体がバテ気味です
 
・・・・って、まだまだ始まったばかりだというのに。。かなり基礎体力が
 低下しています

 さて、お知らせです!
 
  来月の7月2日に世界的にも有名であります桂由美先生が札幌にお見えになり ”シビルウェディング・セミナー”が開催されます。

   日時: 7月2日(火)11:30~  
 会場: ロイトン札幌 会費: 5000円/ランチ付

「シビルウェディング」とは....

 宗教に拘らず、法律上の婚姻を第一主義とする新しい挙式のスタイル との事。

  自分の心に、お互いの心に、ゲストの心に二人の結婚の誓いを宣言
 二人が夫婦になったことを列席される皆様の前で証明する厳粛で感動的なセレモニーです。

  当日は実際にご結婚されるお二人をセミナー参加者の皆様とご一緒に祝福致します。


 お二人のお式で、桂由美先生のウェディングドレス
 お召になる花嫁様がお持ちになるブーケを私のお花の先生

 アトリエ アンフルールの梯先生
 担当いたします

ブーケ以外でも会場にお花を少し飾る予定です! 私も梯先生の助手をして
 お勉強させていただきます!  

  桂由美先生にもお会いできるなんて
  すごいオーラなんだろうなー

 実際に桂先生のドレスをきれる花嫁様も見れるなんてワクワクです

 セレモニーの後は、桂先生のウェディングセミナー・相良眞紀子先生の
 カラーコーディネイトセミナーもあります。


 まだ若干募集もしているようですので興味のおありの方はぜひ!
 ご一緒に参加してみませんか?

 参加ご希望の方はアトリエアンフルールでも受付けているようです
(お席が残り少なくなっておりますのでお早目にお問合せしてくださいね!)
アトリエ アンフルール  011-222-0800

では、皆様体調管理に気をつけつつ、充実した毎日をお過ごしください
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | サンタ »

コメントを投稿