flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

ダイヤモンドローズ

2010-07-04 | Weblog
作品展も無事終わりました!!
お越し頂いた皆さん、ありがとう
ございました。

来場者も多く大盛況に終わったよ
うで何よりです。

私自身も他の方の作品を見て、
色々と学ぶ事がありました。

さて、作品展と平行して、ブーケ
を頼まれていたので制作して、無事
お届けしてきました。

小学生の頃、文通で知り合ってから
ずっと可愛がってくれているおばさん
で、私とは年齢差が40歳位離れて
いるというのに、今も縁があり仲良く
させていただいておりまして・・・

この度、お孫さんが2人結婚されると
の事で二つオーダーしてくれました!!

お花も色のみの指定であとはお任せ。
(可愛いよりは上品目でとの事)

ここは、一つダイヤモンドローズを
使ってみようかと思い、作りました。
(バックにイスや食器棚が写って
まして格好悪いのですが・・・汗)

お孫さん同士、ケンカになっては困る
のであえてお花は一緒で、、、
でも、まったく同じじゃつまんないから
花の配置や最後にリボンかラムズイヤー
などのグレーのリーフかで変化をつけま
した。

おばさんも大変喜んでくれました!!
あとは新婦様が喜んでくれると良いので
すが・・。

ダイヤモンドローズ=ダイヤモンドの粉
がちりばれられているプリザーブドF。

それにあわせて他の花もラメをつけて
キラキラさせました。
(キラキラはブライダルには人気です。)


直接お会い出来ませんでしたが・・・
二組のご新郎・ご新婦さまがダイヤモンド
のように永遠に輝き続けますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀伊国屋書店 札幌本店 2F... | トップ | ダイヤモンドローズ2 »

コメントを投稿