flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

mimoza

2020-01-23 | お花
〜花のもつチカラ、色のもつチカラ〜

新年早々にインフルエンザにかかってしまい、
少しだけ出遅れてしまいましたが回復し
やっと元気になりました💦

やはり、体が資本!!

体が元気じゃないと心の余裕もないので
お花作りをする気持ちが持てず、、、。

今年、初のミモザ!

ミモザを入荷したので、ミモザのリースを作りました。

黄色は見ているとやっぱり元気になりますね
まだまだ季節は冬ですが、お仕事場にも
春の花がちらほらご登場!

ラナンキュラスやスイートピーなど花びらが薄く繊細で、軽やかな色と花姿に見ているだけでウキウキな気持ちに

ダークカラーやドライフラワーばかり触っていると、やっぱり春の色や花が恋しくなります^ ^



ミモザとクラスペディアのリース
二種だけのシンプルなものです。

久しぶりにハーバリウムを作りました^ ^
ピンク色が女子力をアップ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレームアレンジ、ミニリー... | トップ | バレンタインデー! »

コメントを投稿