flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

母の日アレンジNo2

2011-04-27 | Weblog
こちらのアレンジは雑貨屋さんの委託用として
作りました!!
ゴールデンウィーク前に持っていく予定です。
明日で、ホームページの作成講座が終了予定です。

只今、ホームページビルダーにて奮闘中であります。
かなり簡単な作りでお恥ずかしいのですが、来月中
には出来上がるかと・・・ いや、目標は長めに
設定しておき再来月には・・。
まあ、今年の目標に掲げていたので、そこら辺は予定
通り達成するはず!?です。

昨日はカメラ教室でした。
少しずつ理解しつつも、やはり上達も今一歩であり、
ウサギさんとリスさんとそしてお花という最強に可愛い
アイテムが揃っているのに、私には「超」がつくほど
可愛く撮ることも、立ち止まって目がいく程の写真が
なかなか撮れません(><)

ですが、春が来たというわけで、そろそろ自然に沢山
ふれて美しい日本=札幌=清田を撮りたいです。
写真の上達も今年も目標の一つであります。


コメントを投稿