訪問リハビリ研究センター 西村久代です

第1水曜日・・・「在宅ケアQ&A」
第3水曜日・・・「在宅ケア奮闘記」
ともに「あはきワールド」にて連載中

12月9日 X'masティー

2006年12月10日 | Weblog
月華殿でYSフォーラム主催の

X'masパーティーをしました

生バンドによるジャズだったと思う

ダンスメインの大人のクリスマスパーティー

私は司会者

本当はグッと胸の開いた ミニスカートの衣装の予定でした

しかし

サンタさん カッワイイでしょう

ゆとりすとのスタッフも参加し

楽しいひと時をすごしました

司会しながらダンスを踊り

ゲームをして 抽選会をして 賛美歌を歌って

サンタの衣装 案外暑い

ワインももいっぱーい呑んだけど

汗に流れてちっとも酔わない

最後は全員輪になって 大阪市会議長の某坂井先生ご夫妻と

赤鼻のトナカイを歌い 踊りました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロン)
2006-12-10 22:31:45
両サイドを
人で固めないで

コメントを投稿