訪問リハビリ研究センター 西村久代です

第1水曜日・・・「在宅ケアQ&A」
第3水曜日・・・「在宅ケア奮闘記」
ともに「あはきワールド」にて連載中

ボーリング大会

2008年09月07日 | Weblog
昨日ボーリング大会をしました

7名の参加でしたが 大盛り上がりでした

優勝者は勿論 私

身体能力トップ

次いで事務のあっこさん

後はちょぼちょぼ



最下位には罰ゲームとして うさぎの耳


ところが このうさぎの耳を付けると

ストライクやスペアーが取れるのです

へたなスタッフもガーター無しになるのです

摩訶不思議のこの うさぎ耳



罰ゲームなのに取り合いになってしまいました


ちなみに私もうさぎの耳を付けたとたん

ダブルストライク→スペアー→ストライクでした


次回は全員 うさぎ耳を付けて大会に挑みます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オススメ! (次郎)
2008-09-07 20:51:47
ゴルフの時に

ウサギの耳つけてやってみてくださいよ

ベストスコアーでるかもかも  
何言ってるの (西村です)
2008-09-08 00:41:57


大丈夫でーす

今度のコンペで優勝ですわ

Unknown (準グランプリ)
2008-09-08 16:58:57
他のレーンの冷たい視線もそっちのけ。

みんながみんな耳をほしがるその光景は

きっと、

「この集団ヤバイッッ

と思われていたでしょうねぇ~。

真剣に勝ちたかったのでしょうがない。。。
Unknown (ブービー)
2008-09-09 21:03:31
だって

せめてチーム賞が欲しかったんだもの


でもスコアが伸び悩んだお陰か

ブービー賞頂いちゃいました

ムフフ

コメントを投稿