法人様向け携帯電話、スマートフォン受付窓口

企業 法人 個人事業主向け 携帯電話取次店。神奈川、全国、au,docomo,ソフトバンク、スマートフォン、クラウド対応

2018年度㈱ポスト大運動会

2018-08-27 12:32:21 | お知らせ
みなさんこんにちわ‼

神奈川県で『法人向け携帯電話と言えば株式会社ポスト』
の今野です‼

早いもので、8月ももう最終週ですね。
残暑というか、酷暑がまだまだ続きますが、皆様どうぞご自愛ください。

さて、本日は先週に行われました、
2018年度株式会社ポスト大運動会の模様をお伝えします!

運動会?会社で?どゆこと?
ですよねぇ~。

弊社、本気で運動会やってます!!{笑)
店舗や部署ごとにチームが分かれて、終日熱い戦いが繰り広げられます。
チームごとに色分けされたTシャツとハチマキを巻いて、参加します!

・大玉転がし・大繩飛び・障害物競争・綱引き・リレーなどなど
とにかく、各競技盛り上がります。

ちなみに、私が所属する『本部チーム』は昨年の優勝チームです。
そして、昨年のMNPは実は私なのです!!

今年は、自ら昨年の体重に12㎏のハンデを上乗せし{太っただけです笑)
優勝目指して参加しましたーーーーー!!!




大玉転がし!意外に難しいんですよ~~これ



大繩飛び!とにかく体力勝負です。本当に根性が試されます‼



綱引き!ガチンコの力と力のぶつかりあいです。


上記の様に終日、みんなで真剣に、そしてとにかく楽しんで
運動会に参加させていただきました!

今年の結果は・・・・・・・

『4位』!!!

私が最終種目リレーで大ゴケしたせいです{笑)
足が、完全に動かくなって、運動会のお父さん状態でした{笑)

終わった後は、チームで打ち上げ楽しんで、最高の一日となりました‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の電気代、気になりませんか? | トップ | 企業に問われる災害対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事