法人様向け携帯電話、スマートフォン受付窓口

企業 法人 個人事業主向け 携帯電話取次店。神奈川、全国、au,docomo,ソフトバンク、スマートフォン、クラウド対応

勤労の獅子

2017-04-03 09:22:11 | 法人様向けクラウドサービスのご案内

皆さんこんにちは!
(株)ポスト 法人様担当の吉川です。

2017年となって早くも3カ月が過ぎました。
なんだか1年が年々早くなっている気がします…。

さて、3月といえば卒業シーズン。そして4月は入学と共に新入社員様が多く増える時期でもあります。


そこで!本日ご紹介させて頂く商材は【勤怠管理】についてでございます!!

現在、企業様ではどういった勤怠管理をされてますでしょうか。
タイムカード、WEB打刻、または手書き管理。様々な勤怠管理があるかと思います。

その中で最も苦労する部分が膨大な集計作業…。
時間もかかり、少しのミスで従業員の方からクレームがきて大変な作業ですよね?
そんな時は弊社へお任せ下さい!!

その悩みを解決するのが今回ご紹介させて頂くクラウド型勤怠管理システムの【勤労の獅子】です!!

集計作業の手間を省くのはもちろん、使いやすい画面で作業効率UP、コストの削減、残業管理や休暇管理、有給等の申請も簡単!

16万以上のシフト対応と設定自由な項目拡張で様々なニーズに対応が可能になっております!

今回【勤労の獅子】をご紹介させて頂いた理由が、管理者様の手間を少しでも軽減したい!企業様のコストを削減したい!
のはもちろんですが、勤怠打刻をする社員様の手間も省きたいという思いもございます。

例えば、出張先や営業先へ直行の際や直帰の際に打刻が出来ないといった問題も【勤労の獅子】であれば解決出来るのです!!

それは何故か……。
前回ご紹介させて頂いた【LINE WORKS】(※2017/2サービス名が“LINE WORKS”に変更)と連携が可能になったからです!!

前回ご紹介させて頂いたのでLINE WORKSの魅力についてはご存知頂いてると思います。
そのLINE WORKSと連携することによって、いつでもどこでもスマホで簡単に打刻が実現出来るようになりました!!

勤怠のトーク画面を開き、【出勤】・【退勤】と送信するだけで、管理画面に自動で出勤時間と退勤時間が反映されます!

管理者様側では、打刻漏れなど勤務集計が出来ない場合、色別表示でエラーのお知らせをしてくれます!
また、独自の入力項目や計算項目も追加可能な為、自社独自の勤怠管理が実現できます!!


完全WEBの勤怠管理システムなので面倒なソフトのインストールは不要!
どのパソコンやスマホからでも利用可能!
データもクラウド環境に保存されているので安心!
まずはお気軽にご相談下さい!!


株式会社ポスト
法人営業部 吉川あさ美
090-2909-1977
又はコメント欄からどうぞ!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

業務で使える 法人版LINE(ライン) のご紹介

2016-11-28 10:58:52 | 法人様向けクラウドサービスのご案内
株式会社ポスト 法人様担当の吉川です。
今回は皆様に是非、知って頂きたい!使って頂きたい!感動して頂きたい!商材をご紹介させて頂きます!!

その商材とは 【ビジネス版LINE(ライン)】 です!

ビジネス版?もう普通のLINEは使ってるし…。普通のLINEとは何が違うの?仕事ではセキュリティー上LINEは使えないよ。 
と思っている皆様に是非読んで頂きたいと思います!

まずは通常のLINEを業務で使用した場合の危険性のお話をさせて頂きます。

・以前急速に広まった『のっとり』被害と、それを利用した詐欺
     →お客様のIDがのっとられ、大事な取引先のお客様に送信されてしまう可能性があります。

・従業員の携帯電話紛失・盗難・退職時など。
     →企業内のやり取りが残り、機密情報や顧客情報が流出され悪用される可能性があります。

・プライベートのメッセージに埋もれてしまう
     →非常に便利なツールな為、誰もが利用しているLINE。至急確認してほしいメッセージが埋もれてしまうことも。

誤送信
     →簡単に使えるLINEだからこそ、取引先様や上司に送る重要な内容を友人に送ってしまう可能性があります。

このようなことが1件でも起きれば、会社の信頼は崩れ、社会的な制裁を受けてしまうことも!
LINEは便利なツールではありますが、トラブルの種もたくさんあるんです!
会社がLINEを管理しようとしても、利便性に負けて会社のルールに反して使用してしまう従業員様がいるのも事実。

そこで!今回ご紹介させて頂く法人版LINEが大活躍します!!
法人版LINEでは上記のような危険を回避し、安心して法人のお客様にもご利用頂けます!

社内のコミュニケーションツール、災害対策、写真・動画共有、勤怠管理、業務指示、報告業務、備品発注依頼etc...
挙げたらキリがないくらい便利なLINE。



これらを安心してご利用頂けるLINEがその名も【Works Mobile】(ワークスモバイル)

Works Mobileでは外部からの侵入が一切ない、社内専用のLINEになっており、且つ、管理者の設定が出来る為、
利用制限、万が一の紛失時のデータ削除、ログの確認、ダウンロード規制 等様々な細かい設定が可能になっております!

基本的な使い方は通常のLINEと同様です!
慣れ親しんだUIの為、浸透しやすく、すぐに活用頂けるのも大きなメリットです!!
もう一つ大きなメリットとして、法人様名義の携帯電話はもちろん、個人様でお使いの携帯電話でも使用可能です!
アプリ一つで使用可能な為、携帯電話以外のタブレット、PCでも同時にご利用頂けるマルチデバイス対応!

その他、掲示板機能、アドレス帳、グループトークで誰が見て誰が見ていないのか分かる、通常LINEより一歩上の既読機能 等々
1回では紹介しきれない程、魅力たっぷりな【Works Mobile】(ワークスモバイル)
新たなクラウドサービスの誕生です!!
安全&便利に社内のコミュニケーションを活性化させ、少しでも業務の効率化に繋がれば幸いです!


何かご不明点、すぐにでも詳しく知りたい!と思って頂けたらお気軽にお問合せ下さい!
お申込みは弊社まで!

株式会社ポスト
法人営業部 吉川あさ美
問い合わせ先
090-2909-1977
又はコメント欄からどうぞ!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

働き方を変える

2015-12-16 18:17:39 | 法人様向けクラウドサービスのご案内
今年も後2週間ですね。
皆様の今年の締めくくりに向けた準備はいかかでしょうか?

年賀状の準備すら終わっていない株式会社ポスト法人事業部今野です。

本日、ご紹介させて頂くのは
ずばり「クラウド」サービスです。

まず、クラウドってなに?って声が聞こえてきそうです・・・

クラウドって聞くとイメージしづらいかも知れませんが、実は皆さん当たり前にもう使ってるサービスかもしれません。
たとえばiPhoneで使う「iCloud」、アプリで言うと「DropBox」・「EVERNOTE」・「OneDrive」などもクラウドサービスです。

大切なデータなどを専用のサーバー上に預けるサービス
それが「クラウド」です

今回は、企業の方がこの「クラウド」を導入するメリットを幾つかご紹介させていただきます。

突然ですけど、皆様、働いた給料ってどこに預けます?
大体の方が銀行などの金融機関とお答えいただけるかと思います。

では、何で銀行に預けます?

・安心だから
・いつでもどこでも引き出せるから
・高額な金額を持ち運ぶのは怖いから・・

色んな理由があるかと思いますが、簡単に言うと
大事な物を信頼できる所に預けると言うことだと思います。

今の時代、企業様にとってお金と同じぐらい大事なのが「会社情報や顧客情報」などの「企業情報」です。
もしかしたら、お金より大事な要素を沢山含んでいるのが「企業情報」です。

企業が取り扱う情報は多岐に渡る事かと存じます。
皆様はその情報をどう保管していますか?

パソコン・紙・HDDなどで保管いるかと思います。
万が一、紛失したらどうしますか?
万が一、災害がおきて全てが無くなってしまったらどうしますか?
万が一、悪意のある人間が盗難・流出させたらどうしますか?

「企業情報」もお金と同じように安心できる場所に保管しましょう。

それが「クラウド」と呼ばれるサービスです。

クラウドにデータを預ければ、

○非常にセキュリティの高い専用サーバーにデータを保管できます
○各アカウントごとにログインをしてアクセスするので第三者がアクセスすることはできません。
○万が一災害等が発生してもサーバー上にあるデーターはそのままなので業務を継続遂行できます。
○パソコンからだけでなく、スマホやタブレットからもいつでもアクセス可能です。

企業の「働き方を変える」
それがクラウドサービスです。

少し長文になってしまいましたので、
具体的な内容は次回ご案内いたします。

皆様、風邪など引かぬように体調管理にお気をつけ下さい!!

何か、ご不明な点等があればお気軽にお問い合わせ下さい

株式会社ポスト
法人事業部 今野正広
問い合わせ先
mail:masahiro-konno@post-1998.co.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする