法人様向け携帯電話、スマートフォン受付窓口

企業 法人 個人事業主向け 携帯電話取次店。神奈川、全国、au,docomo,ソフトバンク、スマートフォン、クラウド対応

(株)ポスト ボーリング大会開催!

2019-01-16 09:08:42 | お知らせ
皆様、こんにちは!

神奈川で法人向け携帯電話と言えば『株式会社ポスト』の
法人グループ永井です。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

1月も既に2週間が経ちましたね!年末年始にゆっくり休まれた方もそうでない方も、
少し疲れが出てきていることではないでしょうか?
今年もインフルエンザが流行しているようですので、お身体ご自愛ください。
私事ですが、小学校に通う息子がおりますが、学級閉鎖になってしまったようですので、
しっかりと手洗い・うがい・マスクを心がけていきたいと思います。

さて、本日は先週行われました社内ボーリング大会の模様をお伝えいたします!

実は弊社は現在、auショップを5店舗、UQスポットを2店舗運営しております。
以前はauショップが3店舗くらいでしたので、従業員同士も常に顔を合わせている感覚がありました。
最近では店舗同士の距離が遠かったり、新入社員が増えたことで細かなコミュニケーションを取る時間が少なくなって来ていました。

そこで、今回は社内の懇親会という意味も含めましてボーリング大会を開催いたしました!

運動会の時にもお伝えしましたが、弊社は何をやるにも本気です!
今回は店舗ごとのチーム対抗戦にしまして、熱い戦いを繰り広げてきました!



優勝チームに豪華な賞品も!


みんな本気ですが、本気で楽しんでもいます♪


女性従業員も本気で、とても盛り上がりました!


上記のように、みんな営業終了後にもかかわらず、元気に本気で楽しみました!
約2時間でしたが、あっという間に終わってしまったように感じます。


因みに、私の所属する本社チームは、、、、、



ビリでした!笑

いやー、やっぱり若い従業員たちの力は凄いですね!
私は2ゲーム目は腕が疲れてしまって、まともに投げられませんでした。。。笑

今回の目的である懇親は、ゲーム中にしっかりと確認できましたので、
絆も深まり、お客様へのより良い接客につながると確信しましたので、
今後とも、弊社運営ショップを宜しくお願い致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業体制に関して | トップ | 一部携帯電話のサービス終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事