法人様向け携帯電話、スマートフォン受付窓口

企業 法人 個人事業主向け 携帯電話取次店。神奈川、全国、au,docomo,ソフトバンク、スマートフォン、クラウド対応

ボーリング練習

2019-02-07 16:04:11 | 法人営業部奮闘記
皆さんこんにちは!!

神奈川県内で法人向け携帯電話と言えば『株式会社ポスト』の今野です。

今週の気温は読めませんね!
急にあったかくなったかと思いきや、急に寒くなって、また陽気に戻るという・・・
着るものにこまっちゃいますね・・。

乾燥が落ち着いて、インフルエンザの流行も少し落ち着いて来たようですが、
まだまだ気が抜けない日が続きますね。
皆様も何卒、ご自愛ください。

今日は、携帯電話やキャンペーンの話ではなく、個人的な話題です。

実は私、来週にボーリング大会が控えているのですが、大会に向けて
練習に励んでおります!!(笑)

昨日も仕事終わりで、練習に行ってきたのですが、
大分仕上がってきました~!!
2ゲーム目に220,4ゲーム目に232のスコアが出て、とても気持ちよく寝れました(笑)

ちなみに、上記スコアだけ見ると上手そうに見えますよね?
本当は、それ以外のゲームボロボロでした・・・
たまたま、ストライクが重なっただけのまぐれスコアです。
もしかしたら、帰りに事故るかなぁと心配になるぐらいのラッキーが続きました。

何とか、練習を続けて来週の大会頑張ってきます!!

今になってマイボールを買おうかどうか迷っている今野でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定!折りたたみケータ... | トップ | 年頭のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法人営業部奮闘記」カテゴリの最新記事