豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊

佛弟子が教え通り写経して弘法するブログ。

【菅内閣は上杉鷹山公民の父母文武二道内閣である】

2020-09-21 22:52:04 | 日記
【菅内閣は上杉鷹山公民の父母文武二道内閣である】
河野太郎沖縄担当相 玉城デニー知事と面談 「経済サポートが新たな仕事」所得改善に意欲
youtube.com/watch?time_continue=257&v=txc9IjhVM7A&feature=emb_logo


1秒前
【河野太郎のLIVE配信】河野太郎と語ろう
youtube.com/watch?v=o4JfdPqIEvo
2020/08/23 にライブ配信済み動画へ9月20日21日投稿しました。
(新しい順)
豊岳正彦
1 秒前
以上の行革要点情報をすべて、
沖縄県知事玉城デニーさんへも速やかにお伝えください。
私も試みますが、民間人なので連絡に時間がかかりそうですから。


1 秒前
未開で何の学識もない遺伝学者が厚労省医政局で束になって、
コロナ感染症の診断に、
全例遺伝子解析PCR検査を高価な費用をいとわず国庫から莫大な金を出して国民全員に
定期的に繰り返し検査を強制せよ、と、
国庫に莫大な損害を与える診断不能のPCRを国政に持ち込んで、
国家予算から何兆円もだまし取ろうとしていますね。
つまり、コロナ対策の最大の急所は、
嘘八百遺伝子学ばかりわめきたてている現在の日本厚労省医政局官僚を全員首にすることです。
これこそ行革担当大臣のまさに喫緊の職責ですね。
菅総理に総理裁量で厚労省医政局を緊急閉鎖予算執行停止させてもらって、
河野行革大臣自ら医政局官僚全員解雇して、
医系技官を大学医局人事を完全に離れた現場のベテラン臨床医師と全員入れ替えてください。
これで国内のコロナパンデミック完封対策は完璧です。




1 秒前
彦は日子です。
女王卑弥呼は日巫女です。
七夕の牽牛と織女は彦星と織姫星。
日巫女が日めのこ(女の子)となって日女となりひめと読みます。
よって七夕では彦星と織姫と呼ばれます。
姫という字は女の臣と書きます。
彦が神様で男なら、姫は男神様の内助の功を尽くす女性、
いわゆる王に最も近い女房の臣下という意味で、
これが彦と姫の言霊ですね。


卑弥呼は天皇にあたる女王の地位につきました。
中国五千年で女性の皇帝は唐の則天武后ただひとりですが、
日本では天照大神の神話時代から奈良時代の終わりまで女性天皇は日常茶飯事でした。
Y遺伝子など大和民族の日本国にとっては何の関係もない話ですよ。
電子顕微鏡が世に出てきて初めて遺伝子学というちっぽけで未開の怪しげなジャンルができたのです。
遺伝子学者のたわごとなど一片の信頼にも値しませんね。
無視しましょう。


8 時間前
今度の内閣で沖縄担当大臣におなりですが、日本人は自分のことより他人のことを思いやる大和魂民族なので、尖閣問題よりも台湾独立問題を、決して戦争にならないように、沖縄担当大臣として丁寧に日台民間交流と民間相互支援の充実を図りながら交渉して戦争を防いでください。太郎さんならおできになれます、為せば成るの武士の魂で。


8 時間前
自衛隊装備増強には経費が掛かります。放送法を廃止すれば、NHKがマイナンバーで国民の知らぬうちに個人口座や国庫から抜き取っている受信料30兆円余りが真水で国庫に戻ってくるので、それを自衛隊国土防衛装備増強の原資にすればよいです。どうせ知らぬ間に盗まれても生活できるだけの勤勉な国民社会ですから、放送法廃止するだけで新たな国民負担を求める必要は全くないまま自衛隊装備を高度に充実できます。




9 時間前
女性には妊娠出産というこの世を保つために最も大切な役割がありますので、決して男と同じ不眠不休の過酷任務に従事させてはなりません。
自衛隊に限らずどんな企業でもどんな職場でも同じです。
あなたは自分の母親に軍人になって出征して戦闘してほしいと思いますか。そういうことです。
戦場に保育園は作れないし。




9 時間前(編集済み)
俳優やタレントじゃないんだから質問に答えるのもほどほどにね。このライブ放送程度がちょうどよいですね。
質問へ回答する節度が十分に保たれていて感服しました。




9 時間前
もともと日本人は本人の人格を問題にして、血縁が重要とは全然思っていませんからね。




9 時間前
男系天皇は側室を何人も持っていた時代の話だから、太郎さんの言う通り女系も即位できるとすればよいですね。
日本が歴史上世界で一番女性天皇が多いという伝統があります。




9 時間前
太郎より男の子の名前にいい文字は、
彦でしょう(笑い)日本の男の神様の名前だから。




9 時間前
ふるさと納税は、消費税の過酷負担からの緊急避難だから、消費税を全廃するまでの期間だけ有効に機能しますので、税負担の公平の観点から、ふるさと納税の廃止は消費税法廃止と同時一括で行われます。




9 時間前
共産主義も自由主義も主義が何であろうとみな同じ親があって生まれてきた人間が行為していることを忘れてはなりません。


9 時間前
自衛隊入隊後の就職はすでにいろいろな資格免許を取得しているので新卒ではなく有資格技術者としての採用を企業に対して求めなければなりません。


9 時間前
飛行機の背面降下では降下中無重力になるので、背面飛行で上になった下肢に血液を集めて、下肢の太い筋肉の筋収縮の力で心臓のポンプ作用を補完して、血流の全身循環を確保するためです。ブラックアウトを防止します。


9 時間前
河野さん,加来浩器防衛医大教授先生を全世界派遣海外医療援助自衛隊の総司令長官に任命して、
皮内接種ワクチンと、
ほうじ茶とみそ梅干し塩分強化発酵食品と、
水溶性ビタミンB,Cおよびメイロンと生食、抗生物質で世界中のコロナを退治してあげてください。
義を見てせざるは勇無きなり、山岡鉄舟先生武士道が自衛隊五省です。


10 時間前
安倍武士道平和外交大国主命内閣と菅武士道平和内政少彦男命内閣
豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/2aa6349d5852c6ec91d062ac32aceb43


菅義偉総理は東北は秋田県の生まれで、
幼少の時から隣の山形県米沢市に坐します上杉鷹山公の、
民の父母伝国の辞仁徳修身政治の薫陶を三つ子の魂に、
ご両親から躾で手から手へ伝えられはぐくまれた、
大和魂忘己利他捨身施菩薩道武士の鑑かがみであられる。


安倍晋三前総理はご先祖を東北の海人族統領安倍氏にいただく、
大国主命と同じご先祖の大和魂文武二道の名人、
東漢坂東武者の直系ご子孫であられる。


大国主命と少彦男命が二人三脚で全国と海外を巡り歩いて、
葦原瑞穂の大和嶋秋津国を手を合わせ力を合わせてこの世に築き上げたのである。
これが東北地方に最も出雲大社が多いゆえんであり、
東北の方言である東北弁と出雲の方言の出雲弁が言語学上現代においても同一であるゆえんでもある。


安倍内閣と菅内閣が力を合わせて二人三脚で、
現世に豊葦原瑞穂の大和嶋秋津の国を作り上げる大事業を、
大和民族の最勝無敵無上の和魂ニギミタマをもって、
必ずや成し遂げ玉いなさるでありましょう。


島根県出雲市の雲太出雲大社本殿の後ろ正面に小ぶりのやしろが祭祀られており、
主祭神おんみずから素鵞神社と名乗っておられて、
用明天皇聖徳太子天武天皇文武天皇聖武天皇弓削道鏡菅原道真公弘法大師空海尊者を一族男系子孫に輩出した蘇我氏の、
大和秋津嶋における氏姓発祥の本地であることからも、


オオクニヌシとスクナビコナのお二人の尊ミコトの国見と国造りが、
およそ五千年以上の日月光陰を経て、
ふたたび始まったことがわかるのである。


南無父母恩重経
南無三宝


補追
大国主命→→武内宿祢↑(我蘇る)倭の五王讃珍済興武(武はワカタケル雄略天皇)武烈天皇→↑(再び我蘇る)用明天皇聖徳法皇大王天武天皇文武天皇聖武天皇弓削道鏡菅原道真弘法大師空海と仏天子仏教徒系譜がつづいてるのである。
ちなみに平清盛はペルシャ系の母を持つペルシャ系仏天子ご落胤である。 


大国主以前の蘇我氏系譜は任那王ローマ羅馬市民ペルシャ王族とさらに釈尊在世時以前までさかのぼって行けるね。
聖徳太子すなわち久留米の紀氏王朝タリシホコ大王を生んだのは用明天皇と結婚した大分の満野長者一人娘般若姫である。
山口県柳井市室積半島の山上に般若皇后陵墓と菩提寺真言宗御室派般若寺が用明天皇と弘法大師によって創建された。


大分県国東半島にある奇祭ケベス祭りは古代ギリシャ神話時代の祭りであり、おそらくシルクロード経由で朝鮮半島を経由せず大分へ渡来したと考えられる。


ニチユ同祖論には穴が多すぎる。
徳島県剣山と諏訪神社との間が日ユ同祖であることは確実だが局所的である。
徐福と秦氏はペルシャからイスラエルへ入植した可能性が高い。
楊貴妃と同じ景教徒らしさが見受けられるから。
日本にはユダヤ系よりもペルシャ系渡来民のほうが多数派である。
ユダヤ教一神教は異教徒を排斥して政教一致のカルト政治するが、
ペルシャ系仏教徒は異教徒を受容して政教分離で政治するからである。
ペルシャとユダヤでは、先に仏教徒ペルシャ系が渡来して朝廷に入った故に、
後にユダヤ教徒が渡来した時仏戒に従って排斥せず領地を与えたと考える。
日本と世界をあわせた地球の歴史を、
真理と真実からはるか遠くに偏差した学校教科書を読まずに、
お経すなわち仏教聖典などに従って無心に虚心坦懐に読めば、
宇宙の真理と真実の因果すなわち因縁がよくわかるのである。


皆さん仏教聖典をはじめ、
戦前生まれの日本人が明治以前の正しい仏教言霊日本語で書き著した多くの日本語仏典書籍を、
青空文庫で大いに電気代以外無料で読みましょう、例えば新見南吉とか(笑い)


ここではロシアの文豪レフ・トルストイが仏教に帰依して書いた生涯最高傑作「イワンのばか」を、
菊池寛が江戸の正しい言霊で訳したものをご紹介します。
そのページの中に青空文庫のアドレスがあります。


青空文庫菊池寛訳「イワンのばか」レフ・トルストイ
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-e861.html



コメントを投稿