butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ジンギスカン食べ放題,ひるぜん大将

2016-05-22 00:00:00 | ランチバイキング
最近記事のマンネリ化が指摘され久しい拙ブログでしたが,GWどっこも行ってなかったので蒜山まで遠征してみました。涼風が感じられていい季節です。そして岡山県下では数少ないジンギスカンバイキングが楽しめるひるぜん大将で思いっきり楽しんできました。では蒜山シリーズ第一弾のジンギスカン食べ放題をたっぷりご覧ください。
観覧車から見る蒜山高原の景観。イイですね。

ラム肉だけ食べ放題は1800円ですが,ここは迷わずセルフバイキング2400円(時間無制限)を選択。

肉はラムがメインだが,牛バラあたりも悪くない。

野菜も取り放題。

メロンとパインも取り放題。やはり2400円のバイキングにして正解だ。

ひたすら焼いて

ご飯とともに

食う。

焼く。

お替わりはラムと牛。

肉を食べていて思ったのは

ジンギスカンは野菜と一緒に焼いて食べる方が美味しいということ。

フルーツもお替わりして

〆に別売のジャジー牛乳のソフトクリームを食す。これもウマシだったなぁ。

しこたま肉を食ったbutataro達はひるぜん高原センターの遊園地へ・・・続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40%引きお弁当の夕食 | トップ | ドンレミーやら,他のスイー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事