butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

安定の松屋。ソーセージエッグw朝食

2022-07-04 00:00:00 | 朝食(含バイキング)
まずは理想の朝食としてワンコインはありがたいですね。松屋ソーセージエッグw朝食480円です。ワンコインでおつりが来ます。

メインのソーセージエッグw。野菜が付くのが嬉しいですね。意外と野菜皆無の朝食は多いですからね。この日はワンオペで忙しかったのか,目玉焼きの黄身ができすぎ。ここの目玉焼きマニュアルは優秀なはずだが忙しさには勝てないよね。

ご飯は特盛りまで同料金。さすがに特盛りは無理だが大盛りにしてしまった。糖質がwww

ミニカレーの存在も大きい。

海苔も5枚付く。嬉しい。

味噌汁。朝のわかめが嬉しい。

若干黄身が硬いが定番の目玉焼き丼

残り半分の飯はカレー丼withエッグwithソーセージ。こいつは贅沢だ。

この日は歩数の多いイベントでしたが,この朝食のせいでなんとか乗り切れました。まさに松屋様々です。


昨日5412歩! まだUQの電話回線がつながらないのだが,今日中に復旧するのか? 流石に丸二日は長い。今日は月曜日だが休暇をとって病院である。大病院は仕方ないのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食179 | トップ | スタバ風にマクドナルドを楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事