butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

10年ぶりに,つねまつで舌鼓

2022-11-11 00:00:00 | 洋食・カレー
こういった(レストランではない)洋食屋って貴重だと思います。大人のお子様ランチを食べてきました。
価格は1620円。10年前よりさすがに2割程度値上げ。

だが悪くない。サラダ・ハンバーグ・卵・海老フライ2尾,文句など無い。

これが大人のお子様ランチって奴だな。ハンバーグも海老フライも美味し。

ご飯は大盛りサービス。お替わりは有料。

味噌汁



いやあ堪能しました。
つねまつは倉敷市松島にあります。旧2号線を岡山から倉敷に向かって進み,川崎医大も越えタイムも越え,少し進むと,交差点左手に屋台村などの飲食店モールがあり,その一角にあります。
10年前の記事(チーズチキンカツもオススメ)

昨日11079歩! 今日はポッキーの日だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食203 | トップ | 木々珈琲舎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事