butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

テイクアウト「ARIZONOのイタリアン弁当」

2020-05-14 00:00:00 | 弁当・テイクアウト
岡山で人気のイタリア料理店ARIZONOがテイクアウト弁当をやってると伺い職場で大量注文しました。では紹介していきます。
燃やせるコンパクトなランチボックスがおしゃれです。

少なめにも見えるが各料理がしっかり味が付いてるのでおなかが良くなります。

パスタも本格的。

サンドイッチもウマシ。

最初に見たとき小さいなと思ったが,そこが流石ARIZONOというべきか,ちょうどいい量のランチに感じられました。お値段は1080円。内容的には十分ですね。
ちなみにARIZONOは昔の知り合いの若者が働いていて,一度行きたいと思っていたので今回のランチボックスを機にコロナ騒動が終息したらお店に伺って知り合いの若者の元気な姿も見たいですね。
まずはもう一回弁当を注文してみます。

昨日10290歩! 今日は久しぶり若者に会える。毎日会える日が待ち遠しい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARATIのクーポンがあった頃 | トップ | 我が家の家食31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事