butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

困ったら,やよい軒でほっけを食う

2021-02-02 00:00:00 | 家食・家飲
やよい軒ほっけ定食,あると思います。

お茶と水

漬け物

冬のほっけはうまいね。

豆腐。

ご飯。一杯目は雑穀米に。

おかわりは白米。セルフマシーンが便利。

味噌汁。

追加の単品サラダ。

単品で卵焼きを追加。やよい軒の卵焼きはウマシ

この日もクーポン鶏唐揚げは30分待ちだ。何でクーポン商品は遅いのだ???

美味しかったです。
やよい軒は各所にありますが私は新保店が好きです。なおおかわりマシーンはボタン一つで一口・普通・大盛りが選べるので,とても便利です。

昨日14975歩! 本格的にソーラー電波腕時計の時刻が合わなくなってきた。8年使用したがそろそろかな。一生持つと思っていたがやはり機械故の性か。今日は節分!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーセゾンデリのお弁当 | トップ | ゆず庵で一番高いコースを満... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事