butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

とり福の釜飯ランチ750円は嬉しい

2015-08-16 00:00:00 | ランチ
お盆期間中もできるだけランチのある店を探訪してますが,その中でもとり福釜飯ランチのお得感は半端ないです。一人前の釜飯に鶏料理と鶏肉好きな人にはたまりませんね。さらにイーノクーポンでデザート・ドリンクサービスですからお得ですね。では紹介していきます。
釜飯ランチ750円

釜飯は焼き上がりに時間がかかるので時間が無い人には不向きです。

でもこの内容だもの。素晴らしい。

これだけで食べる価値ありです。

茶碗に二杯はあるもんね。

鶏料理1。

鶏調理2。

サラダ。

きんぴらは鶏皮入り。

豆腐。

味噌汁。

漬け物。

イーノクーポンでワンドリンクサービス烏龍茶・桃ジュース

イーノクーポンでデザートサービスも嬉しい。

珈琲はセルフサービスですが

私の苦手な○○○○○○である。普段はブラック派だが,ミルク・砂糖を入れて飲んだ。

おいしいランチでした。大満足です。

とり福ランチ水曜日以外は土日もやってます。時間が無い人は日替わりランチを選べば早いです。

ちなみに昔はランチバイキングやってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン岡山の割引総菜ととも... | トップ | イオン岡山(41回目)フルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事