butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

イオン岡山(41回目)フルーツバーAOKIの新食感デザート

2015-08-17 00:00:00 | スイーツ
イオン岡山(41回目)の記事は1階にあるフルーツバーAOKI新食感デザートSHAVIEです。苺果肉を凍らせてスライスして上にクリームやアイスをのせている夏向きのスイーツです。では紹介していきます。
お店の外観。行列ができてますね。

涼しげでイイですね。

凍ってるので苺の味わい自体はそこまでではないですが,本物の苺シロップのかき氷みたいな味がしてウマシ。

最後までウマシでした。

しまいには苺スムージーみたいになりますね。苺特有のブツブツが多いので本物の果肉感が出てますね。

フルーツバーAOKIイオン岡山の1階にあります。新食感デザートSHAVIEはおそらく夏限定なので,暑い今の季節是非食べてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり福の釜飯ランチ750円は嬉... | トップ | ニシナの総菜で家食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事