butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

謹賀新年2013,キャナリロウのカニ&デザートバイキングでお祝いだ

2013-01-01 00:00:00 | ディナーバイキング
読者の皆様,明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おかげさまで2012年は年間で180万アクセスを超えました。今年も昨年を超えるご愛顧をよろしくお願いいたします。
さて新年一発目の記事はキャナリロウ前菜&ズワイガニ&デザート&ドリンクバイキングからどーんとお届けします。新年にふさわしい豪華な記事です。パスタ・カニ・デザートまで渾身の記事をお楽しみください。
まずはこれだけで1000円はとれるデザートバイキングの数々。

ワンホール1500円くらいするケーキが食べ放題だ。

もう幸せ。

そして現在はズワイガニ食べ放題もついてきます。

前菜盛り。カニにそなえてかなりセーブ。

ズワイガニ食べ放題。通常より価格が600円くらい値上がりしていますが,このカニなら安いでしょう。

身もずっしり。しかも足が一本ずつ分かれているので親指には目もくれず中指狙いだ。

十分元が取れた。

パスタはカルボナーラ

こんな風にして

混ぜる。

そして黄身を投入。

いい感じに混ぜる。

できあがりました。若干甘めなので胡椒はたっぷりかけてもらいましょう。

もう一品は定番の厚切りベーコンと茄子のパスタ。これが一番好き。

粉チーズもたっぷりかけました。

ジェラート。バニラとベリー。

チョコ。

フルーツととも盛ってみた。

デザートとったどー。二人前ですからね(笑)。

左手前の洋酒をきかせた栗のケーキのモンテビアンコが好きですね。

ティラミスやら抹茶ムースやら前より美味しいと感じるようになりました。

10種類以上食べましたが,最後まで飽きずにいただきました。

ドリンクバーも相変わらず野菜ジュースやら珈琲やら烏龍茶やら充実しています。

キャナリロウは県下に3店舗ありますが私は断然倉敷店をオススメします。店員さんの雰囲気がとにかく良い。
ちなみにかに食べ放題つきバイキングは1月7日くらいまでやってますので,新年会に如何でしょう。
キャナリロウ倉敷店の食べログの記事はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年の〆は豪華に甲羅倉敷... | トップ | butataroのリアル年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事